FC2ブログ

悲惨な書斎

昨日、午前に後援会の皆さまに手伝いをいただき、選挙事務所の撤去作業を終了させました。後は、机やストーブなどのリース用品を業者さんに引き下げていただき全ての引っ越し作業が完了する予定です。
私の書斎には、足場がないくらいの書類や事務用品が山積みになっており、悲惨な状態です
明日からの大型連休に何日かのお休みがいただけそうなので、その間にゆっくり片付けようと思っています。
IMG_3002.jpg

副議長として最期の公務を終えました。苫小牧陶芸協会の中根会長を始めとする役員の皆さまから、市民ホール建設に向けて、陶芸窯の設置に関する要望書を、木村議長と共にお受けしました。
コミセンなどの公共施設に幾つか設置されている陶芸窯ですが、利用者の立場からの改善の余地についてのご意見も頂戴しました。これらの意見も踏まえて、市民ホールにおける陶芸窯の設置に関しての検討がなされなければならないと感じた次第です。

選挙期間中や直後にお受けした市道における道路標識の移設に関する件、公共施設における大会開催の受付に関する件、市有地売却に関するお問い合わせの3点について、担当部署に問い合わせをしながら、各お問い合わせ先に中間報告などをさせていただきました。
他に、この間に10件近くの問い合わせやご要望を頂戴しております。時間もかかるものがありますので連休明けに調査し、それぞれ丁寧にお返事申し上げたいと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ