FC2ブログ

先週末

土曜日、幹事長を務めている国民民主党北海道第9区総支部の3役による打ち合わせ会議を行いました。7月4日告示される参議院選挙に向けた諸準備の対応や、もし衆議院が解散しW選挙になった場合の頭の体操(シュミレーション)も行いました。
夜、半年ぶりにアブロス日新温水プールのジムに行き、軽く汗を流してきました。先日の健康診断でのアドバイスもあり、運動を再開したいとは、いつも思っていたのですが、中々リスタート出来ずにいました。
久しぶりに行くと、ランニングマシーンが新しくなったり、館内の照明が明るくなったり、玄関ホールがリニューアルされて、利用しやすくなっていました。
まずは、週2回を目標に通いたいと思っています。

日曜日、気温30度の札幌で行われた国民民主党北海道連の常任幹事会に出席しました。ここでも、参議院選挙に関する取り組みを中心とした議論が行われましたが、参議院北海道選挙区には「はらや なみ」さんという若い女性の獣医師を候補者に立てて選挙の準備を進めています。自分の選挙が終わったばかりで一息つきたいところではありますが、こちらも頑張らなければなりません。
IMG_3079.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ