FC2ブログ

政策宣伝カー

昨日から、参議院選挙の期日前投票が開始されました。
早くも、新聞社の世論調査による選挙序盤戦情勢も報じられています。北海道選挙区では、前北海道知事の自民候補が大きくリードし、2番手に立憲民主の候補、残り1議席の3番手を元道議の自民、元衆議院の共産候補、民民民主のはらやなみ候補の3人が競り合っていると報じられています。

この様な中、国民民主の政策宣伝カーが苫小牧入りし、国民民主北海道代表の徳永エリ参議院議員と山岡達丸衆議院議員による街頭演説が三光町スティ前で行われました。
この国民民主党の政策宣伝カーは、早朝に日高の浦河町を出発。私も日高町から登別市まで、先導車の助手席に乗り込み運行のお手伝いをさせていただきました。
IMG_3161.jpg

国民民主党は「家計第一」を掲げて、この選挙を戦っています。
今回の選挙では、6年半にわたるアベノミクスへの評価、消費税増税と同時に厚生労働省の統計改ざん問題、モリカケ問題、年金2000万円問題など、数の力があれば無理筋もとおるという現政権に抗い、現在の一強体制に楔を打ち、緊張感のある国政を実現する一歩にしたいものだと考え、お手伝いさせていただいています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ