FC2ブログ

気を付けて前進

昨日、代表者会議(非公開)が開かれ、「苫小牧駅前プラザビルエガオ」を巡る訴訟で、一昨日に札幌地裁室蘭支部が下した、原告の大東開発の訴えを全面的に認める判決に対する市の見解と今後の方針についての説明がありました。
その内容は、既に新聞にも報じられているようように、判決を不服として控訴するとともに、その訴訟費用などを含む関連経費を本年度の補正予算案に追加提案するというものです。
私の今回の代表質問項目にも裁判結果を受けた「駅前再整備」に関する質問を準備しておりますが、この前段で関連議案の質疑や前段の代表質問でも取り上げられと思われ、これらを受けて臨機応変に質問内容を変えなくてはならないと思っています。

昨日も代表質問の粗原稿づくりを進めました。今日の午前に担当課のヒアリングを受けあと2項目の原稿を書き上げて、明日の会派の打ち合わせ、明後日午前の質問項目締め切りに間に合わせたいと思っています。
同時に、21日に開催する私の後援会の「新春の集い」の準備を進めなければなりません。この様に予定が込み合っている際には、うっかりミスをよく犯してしまう私なのです
特にここ2日間は、気を付けて進みたいと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ