FC2ブログ

春分の日と週末

この週末には、3日間にわたり札幌で開催される「健康生きがいアドバイザー」の養成講座に参加する予定でしたが、残念ながら新型コロナウィルス感染拡大防止により中止になりました。
2025年に団塊の世代が後期高齢に突入するにあたり、介護・医療・年金などで大きな不安要素があるといわれておりますが人生100年時代を見据え、充実した人生を送る知恵を学び、それらを市の施策や事業に活かせるものを得たいとの思いで参加を予定しておりました。北海道でこの養成講座が開催されるのは2回目だということで楽しみにしておりましたが残念でした。次の機会を待ちたいと思います。

他にも今月一杯は、予定していた行事が中止になってしまったものも多いのですが、今週は市議会の代表者会議、中小企業家同友会の組織企画委員会、国民民主党道連常任幹事会などの会議などが入っています。また、金曜日には市の新型コロナ対策本部会議が開催されて4月以降の市の事業や公共施設利用などの新型コロナ対策について方向性が出される予定です。
徐々にでも、通常活動に戻るきっかけの1週間になるよう願いながら過ごしたいと思っています。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ