FC2ブログ

党員・サポーター募集

朝刊に森トラストの関連会社が植苗地区で計画している海外の富裕層をターゲットにした大規模リゾート開発が凍結されるという記事が掲載されています。
新型ローコロナ禍にあってインバウンドも無い現況では、このような事態が起こるのではないかとは思っていましたが、臨空ゾーンの国際観光による取り組みは市の成長戦略の1つでもあっただけに非常に残念な思いです。
今後は、ワーケーションなどへの需要の見込みを見据えながらビジネスセンター建設を検討するとされていますので、今後の展開を注視してまいりたいと思います。

国民民主党では、党員・サポーターを募集しています。
私は、国民民主党の立ち上げ時から党北海道の常任幹事・政策委員長と道第9区総支部では幹事長を務めさせていただいております。
国民民主党は、改革中道政党として提案型で政治を進めるスタンスをとっています。直近では、国民一人当たりの10万円の定額給付金についても、当初政府が進めようとしていた1世帯当たり30万円の支給を見直し、現在の制度に改めることを実現しました。
支持率は相変わらず低迷していますが、地道に「日本が進む、新しい道をつくる」との気概で活動を進めています。
党員・サポーターとなって、私たちと一緒に活動してみませんか。
ご検討いただける方は、詳しく説明させていただきますのだ是非ご一報ください。
松井携帯 090-3110-4600

IMG_3980.jpg

IMG_3981.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ