FC2ブログ

スケートまつりの中止

昨日、会派の打ち合わせを行い、年2回発行している会派の活動報告紙の校正や先般開催された代表者会議の報告などを行いました。
会派会報の刷り上がりは、定例会開催中(11月3日~11日)に予定となっており。一方、新型コロナ感染拡大によって配布作業を見直すことも考慮しなければならない状況になってきています。
今年の夏号はコロナにより発行を中止しておりますので、今回は予定通り何とか発行したいと考えています。
かなりの経費が嵩むことになりますが、今回は個人宅については郵送させてもらおうかとも考えています。

来年2月開催予定していた苫小牧の冬の一大イベントの「とまこまいスケートまつり」がコロナ感染防止の為に中止になったと報じられています。
昨年の来場者は5万人。
私も青年会議所に所属していた10年間は毎年ブースづくりや運営に参加していた思い出深いイベントであり、寂しい思いをしている一人でもあります。
今後も年末年始の様々な行事や事業にも影響が出てくるものと思われますが、ここは耐えていくしかありません。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ