FC2ブログ

最後の役目

昨日、6回にわたった新たな立憲民主党北海道第9区の合流に向けた実務者協議を漸く終えました。
このブログでも合流新党には参加せず、暫時無所属で活動していくことを表明させていただいておりますが、旧国民民主党北海道の9区幹事長を務めていたことから、旧立憲と旧国民から2名づつ選出した実務協議の一員となり2か月間にわたり計6回の協議を続けてまいりました。
道内の他の総支部が立ち上がる中で、合意に向けて難航していたテーマがあり関係者をやきもきさせたことだろうと思いますが、何とか旧国民の最後の役目を終えさせていただきほっとしています。

連日、新型コロナウィルス感染拡大について報じられていますが、その中で帯広市議会議議員が陽性になり委員会の開催が中止になったと伝えられています。
既に国会議員や本州の地方議員にも感染者が発生していることは知ってましたが、自分事と考えると多くの人と接する立場だけに周りのへの影響は計り知れず、空恐ろしい気持ちになります。
特に最近は、どこでどんな風に感染するかは分かりませんが、できる限りの感染対策をとらねばと改めて思うのでありました。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ