FC2ブログ

今週末

土曜日、お世話になっている同好会のパークゴルフ大会に参加しました。参加者は約50名、平均年齢は70才を超えていたと思います。
北京オリンピック日本選手団では女性陣の活躍が目を見張ります。私も身近の女性には頭が上がらないが、それにも益して高齢者が元気だ。それはパークのお陰も随分あるのではないか、などと感じました。予想通り2ランド回って順位も下位の方でした。

同じくの土曜日の夜は「苫小牧南高校同窓会」が開催されました。校長先生、教頭先生、歴代先生も出席していただき、いまの学校の様子や懐かしい話で盛り上がりました。今年は例年と比べ出席者が少なかったのですが、2次会、3次会へと繰出しました。

日曜日、イキイキ健康大作戦の「ウォーキングマップを歩く」の事業に参加しました。参加者160名で白鳥アリーナを出発し、苫小牧駅、市民会館、博物館を経由して全長4キロほどのコースを歩きました。本事業を知らない市民は、少し異様に感じたかも知れません。心配された雨にもさほど降られず、無事事業も終了しました。

夜は、今週土曜日に開催する野外交流会の打合せと試食を拙宅でやりました。参加者も例年通りの数に落ち着きそうです。今回は時期が遅くなってしまったので寒さが心配です。参加してくれる皆さん、寒さ対策も万全にお願いします。幹事の皆さん、お世話になりますが宜しくお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ