FC2ブログ

気になる天気

昨日、あいにくの小雨の中でありましたが「田村龍治を囲む親睦ゴルフ大会」が白老町で開催され出席しました。スコアは相変わらずの100叩き…これは天候のせいにしておきたいと思います
大勢の参加者がいらっしゃいましたが、鳩山秘書の東胆振担当としてお世話になった皆さんとも久しぶりにお会いすることができました。また、表彰式の進行をお手伝いさせていただきました。

夜半からの雨の勢いがおさまりません。本州では豪雨による被害も出ているとの報道もあり、日本全体が雨雲にすっぽり覆われているようです。
気になるのは、明日に迫った私どもの一大行事である野外交流会の天候です。刻々と天気予報も変更になっており、その予想を見たり聞いたりして一喜一憂しているところです。
開催場所は、金太郎の池バーベキューコーナーで屋根がついていますので、雨が降っていても開催する予定です。いまのところ、140名の参加者を予定していますがどうか、暖かい支度をして起こしいただきますようお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ