fc2ブログ

先週末

本格的な夏がやってきたと感じたこの週末でしたが、特に日曜日の苫小牧は今年最高の28.4℃を記録しました。
今朝も既に20℃を超えて熱くなりそうな予感がいたします。
この週末は、町内会福祉部の役員会に出席する他に、大きくなり過ぎた自宅の庭木伐採、野外での軽いスポーツなどで汗を流しました。

10日投開票の参議院選挙も残すところあと6日となりました。
活動報告紙をお届けする中で、参議院選挙に関する話題になることも多くなってきたように感じます。また、有難いことに電話などで「今回の参議院選挙はだれに入れたらよいか?」というお問い合わせいただくこともあります。
今回の選挙は、無所属という立場でもあり特別なお手伝いなどには入っておりませんが、その際には、意中の候補の名前を出させていただきご支援をお願いしている次第です。
若いころに2回ほど参議院候補者の選挙カーの遊説隊長をお引き受けし、17日間の選挙期間を全道一円を廻ったことがありまり、日焼けで腕の皮が2回剥けたこともありました。参議院選挙が始まるといつも当時のことが思い出されます。
各陣営とも選挙の終盤に入って胸突き八丁のところだと思いますが、コロナや熱中症にも気を付けながら事故の無いように駆け抜けていただきたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク