FC2ブログ

以前、この「日暮つづり」で苫小牧で北海道らしい風景を教えてくださいとお願いしたところ、多くの皆さんからご紹介をいただきました。札幌で広告関係の仕事を担当している同級生からの依頼でしたが、その後にご紹介いただいた箇所を中心に現地の視察した結果、この場所に決まりました。
私の携帯で撮った写真なので写りはよくありませんが、とってもよいところでした。ここで、土曜日に撮影がありお付き合いしてきました。来月あたりに期間限定ですが、この風景を道内の方であれば観る機会があると思います。また、時期が近づいてきたらネタばらししますのでお待ちください。
ご協力有難うございました。
20080913111433.jpg

土曜日の夜に、「鳩山由紀夫東胆振議員会」の総会と懇親会がグランドホテルで開かれました。鳩山代議士の講演があり、緊迫する政局をはじめ政権奪取に向けた決意、公認候補選定の裏話など、いままで聞いた中で、一番面白い興味深い話を聞くことができました。野党第一党で政権取りにいく政党の幹事長ですから、持っている情報も半端なものではありません。そのことを感じさせる内容でした。

日曜日は、豊川町内会の「敬老会」が開かれました。88名の対象者が参加してくださいました。参加者の中には90才の方もいらっしゃって、皆さん本当にお元気そうでした。どうか、これからも人生を楽しんでください。
IMG_0337.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

masakatsu.M, 09/17, 2008 - 16:09 | 編集

北海道らしい風景の撮影は、無事終了したようですね!
ブログの画像から、どこなのかあ?と期待大です!
お目にかかれるのを楽しみにしています。

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ