FC2ブログ

先週末

土曜日は、駅前プラザエガオで開催されたウォーキング講演会に参加しました。北海道大学の川初教授から、ウォーキングの効果や具体的な歩き方であるノルデックウォーキングや太もも歩きについて教えてもらいました。最近は、寒くなったせいもあってか、ウォーキングを続けるのが辛くなってきました。しかし、11月27日にモニターから採決して、ウォーキングの効果がはっきり分ることから、辞めるに辞められない状況に陥ってます。
何とか、続けなければなりません。
 夜は、大町で開催された「新蕎祭」に参加させてもらいました。月一で開催されているようで、以前からお誘いいただいて追ったのですが、初めて参加できました。全麺協三段位の山口武雄さんによる講話と打ちたての蕎麦を沢山いただき大満足でした。

 日曜日は、東胆振ブロック選対会議が開催され、幹事長として取り組みの提起をさせていただきました。皆さん、短期決戦という事情をご理解していただき、忙しい中を集まってくださいました。ここで、確認されたことを、各地区選対で明日以降取組んでいただくことになります。
いよいよ忙しくなります。

 今朝はこれから6時に、民主党北海道の政見放送撮りのスタッフと合流して、鵡川町におじゃまします。私が紹介させてもらった酪農と農業の2ヶ所で撮影するのにお手伝いしてきます。先週も東京に出張しており朝街宣ができませんでしたので、2週連続でお休みです。
 ご容赦ください。
 

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ