FC2ブログ

ハッキリして !

今週から、JR苫小牧北口にある鳩山事務所2階の東胆振選対に常駐しています。
写真はその事務所の様子ですが、テレビの手前のノートパソコンのあるとこが私のデスクとなっています。当面、「民の声」会派控室は留守になると思います。ご容赦ください。

ところが、解散時期の雲行きが昨日から怪しくなってきました。麻生総理が12月に日中韓の首脳会談を地元の福岡で開催するよう指示を出しているのだそうです。
これまでは、補正予算やインド洋の給油法案、そして追加の経済対策を打ったのちの今月末に解散、11月18日に公示、11月30日に投開票が有力視されていたのです。
…となると来年度予算が成立後の春以降の総選挙となる可能性も出てきたとも感じます。そうなると、これまで組んでいた日程や準備作業も組みなおさなければなりません。
当然、市議会議員としての活動は最優先しなければなりませんので、近日中の動きを見て通常活動に戻る判断をするつもりです。
『やらないならやらないでいいから、ともかくハッキリしてくれよ! 麻生さん。』…と叫びたい人は全国に大勢いることでしょうね。
IMG_0358.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ