FC2ブログ

樽前山に初雪

苫小牧のシンボル「樽前山」に初雪が降りました。寒いはずです。
写真は、いつものウォーキングコース「こもれびの道」から撮ったものです。少し雲がかかっていて、分りずらいねすぇ
IMG_0365.jpg

とうとう、年内の衆議院選挙が見送られることが決定的になったようです。
昨日は一時、株価が6,000円代になるという、バブル後の最安値を昨日につづき更新するという非常事態です。
株安が止まりません。
これに乗じて…。渡りに船で…。という表現が正しいのかは分りませんが、麻生総理は衆議員選挙の先送りを決断したようです。正式には30日にも表明すると報じられています。

この選挙に地方の末端で携わる一人としての率直な感想としては、肩透かしを食らったような思いがしております。
この一ヶ月間弱はすっかり振り回されてしまいました。
あっ…ついつい愚痴っぽくなってしまいます
これらの動きを受けて、選対本部の常駐体制も解くことになります。若干の後始末をして、来週から私も通常の活動に戻ります。
さてと、12月議会に向けての準備にでも入りますか…。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ