FC2ブログ

先週末

土、日にかけて駒澤大学体育館においてNPOヤゲンフットボール主催のリフレッシュフットサル大会が開催されました。
私は名ばかりの副大会長を仰せつかり、両日とも約半日づつ参加しすると同時にプレーにも瞬間的に参加。
案の定、初日のプレーでアキレス腱を痛めましたが、2日目もテーピングをして出場。1回もボールに触れずにベンチに帰ることも度々… 由る年波と生来の運動神経の無さに我ながら情けなくなりましたが、リフレッシュさせてもらいました。
私のサッカー経験は皆無なのですが、初めてサッカーの試合を経験したのは、何と国立競技場でした。
東京の国会事務所に勤務していた平成8年に、日韓ワールドカップ招致を盛り上げるために国会議員政党対抗の試合があり、民主党の秘書も数名が駆り出されたのであります。
当時、自民党に釜本議員がいて対決したのが自慢の一つです。…勿論、軽くあしらわれましたが

土曜日の夜は今年最初の「豊川そば会」を開催。幹事としてお世話をさせていただきました。

日曜の夜は、書道啓心社の新年会。会員の本年の健筆を誓いました。開会冒頭に顧問の鳩山代議士が駆けつけ挨拶。懇親会に入ったら例のセーフティネット融資に関してお話しようと思ったのですが、ご挨拶が終わると直ちに札幌へ向かわれてしまれました。相変わらず忙しいようですね。
改めて、この件はメールで進言しようと思っています。

これから朝街宣に行ってきま~す。今週も宜しくお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ