FC2ブログ

新春の集い迫る

葬儀顧問を仰せつかり、お世話になった方の通夜と告別式に女房と参列させていただきました。葬儀委員長さんのご挨拶の中で、15年前からC型肝炎を発症して入退院を繰り返し、闘病生活を送られていたとのお話がありました。
闘病をされていたのは聞いておりましたが、C型肝炎を患っていたとは知りませんでした。
折りしも、肝がん検診団の代表の方から、肝炎患者支援法の制定に向けたお話をお聞きした当日の出来事です。
何かの巡り合わせと思わせていただいています。

昨夜、今週末の7日に開催する松井雅宏と共に歩む会「09新春の集い」の打合せ会議を拙宅で開催していただきました。
今のところ、昨年よりも多い158名にご参加いただける予定です。
アトラクションは、恒例となった山口事務局長が進行する買い物ゲーム。数点の日用品の総額を予想しテーブル対抗で競うというものです。これが結構盛り上がるんです。
HP上での出席締切は本日とさせていただきます。ご都合がつく方がいらっしゃいましたら、メールでお申込みください。
お待ちしておりま~す。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ