FC2ブログ

先週末

それにしてもよく降りました
除雪で、体が痛んでいる方も多いのではないでしょうか?
週末は予算委員会の向けての資料の読み込み、除雪などをして過ごしました。
日曜日には、毎月おじゃましている行事があったのですが、雪の為に中止になりました。この降雪のせいで予定がくるった方もいらっしゃると思います。

日曜の昼過ぎに市の道路維持課から携帯電話に連絡が入りました。
・土曜日の午前0時から日曜日の午前3時まで30時間にわたり除雪車が出動した。
・今日の午前(日曜日)も降っているが、これ以上の連続作業は危険である為、月曜日の朝から再開する。
・市職員のパトロールも2日連続の徹夜なので休ませた。
・従って、矢代の道路事務所は閉鎖しているが、市民からの問合せは本庁で対応している。
・市民からの問合せがあったら、理解を求めてほしい。
…との内容でした。

改めて、除雪作業にあたられている全ての皆さんに感謝とお礼を申し上げます。

この連絡を受けた後に、知り合いから除雪に対する苦情が1件は入りました。上記の説明を申し上げたところ、理解を示してくださいました。
今回の降雪によって、多くの市民にお仕事や生活にご迷惑をお掛けしたことと思います。私の立場からもご容赦下さいますようお願い申し上げます。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ