FC2ブログ

会派問題

おはようございます。今日も良い天気で気持ちの良い朝を迎えました。昨日も挨拶回りをしておりました。同時に会派問題について検討を重ねておりました。お誘いを頂いておりました2会派に返事をするのが昨日までという期限がありましたのでギリギリまで考え抜き、どちらの会派にも属さず当面一人でやっていくという結論を出させていただきました。マスコミの取材にもお答えさせていただきましたが、会派に関する私のスタンスは①民主とせいしんの統一会派が理想②民主会派のこれまでの4年間の活動には違和感がある。③せいしん会派にはもう少し民主に寄ったかたちを作って頂けないか。などのお話をいたしましたが、いづれも不調に終わりましたのでみこのような結論となりました。1日に議会事務局に関係書類を提出することになると思います。一人で活動していくには厳しい議会運営のルールがそこにはあのますが、市民の目線と立場で目一杯活動してまいりますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
追伸…今日、事務所の引越しを現在地から自宅にいたします。通信環境が整うのが1日以降になりますのでその間ブログを休みます。ご容赦ください。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ