FC2ブログ

先週末

「寒のもどり」という表現では足りないくらいの、季節外れの雪がチラホラ。冬の低気圧にスッポリおおわれた北海道でした。

土曜日、9区合選本部拡大役員会と民主党9区定期総会が立て続けに市内で開催され出席いたしました。
9区合選本部拡大役員会では6月7日、14日の投開票の可能性も視野に入れながら、ブロック選対や地区選対の再構築を図ることが提起されました。しかし、週末の報道番組などを観ていると補正予算を通し、7月都議選後の選挙となる見方が強いようです。

日曜日は、春の市内一斉清掃と「こもれびの道」の間伐作業の予定が入っていましたが雨の為、一週間後に延期となりました。
お昼を挟んだ会合に1件出席した以外は、コミセンのトレーニング室で汗を流したり、読書をしたりして過ごしました。

もしかしたら今週から、ゴールデンウィークに突入するという方もいらっしゃるのではないかと思います。今のところの私のスケジュールは2日、3日と阿寒の鶴居村に墓参りに行く予定です。ポンコツ車の愛車が機嫌良く走ってくれることを祈りながら出かけてきたいと思っています。
5日には行事が入っていますので、他の日をどう過ごそうか思案しているところです。
せっかくの纏まった時間です。消費はしても、浪費は避けたいものです。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ