FC2ブログ

商工連盟懇親会

私は現在、3ヶ所にデスクがあります。
自宅の書斎、議会の控室、鳩山事務所内にある9区選対本部です。
昨日は、朝一で市役所の用務を終わらせ久しぶりに9区選対本部に詰めていました。
鳩山さんが6月26日に民主党代表になってから初めて地元入りするのが決まり、その打合せ準備のための作業をしたりしてました。
多分、総選挙前にはもう地元入りできないと思いますので、予定している街頭演説に一人でも多くの皆さんに来ていただきたいと思っています。
詳細については、本日の9区合選会議を経てからお知らせいたします。

夜に苫小牧商工連盟の懇親会に出席いたしました。商工連盟とは地元の事業者さんと連合を中心とする労働組合との労商提携を目的に結成された組織だそうです。
特に現下の厳しい地域経済の中にあって、商店や事業所はどこも苦労をされているところばかりです。テーブルを回ると、ある方から「政権交代を実現して安心してお金を使える社会にしなければ駄目だ」というお話をお聞きしました。
民主党の負っている使命は本当に重いものがあります…改めて感じさせていただきました。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ