fc2ブログ

野外交流会終了報告

今朝の天気は大雨…定例の朝街宣は中止いたしました。
昨日、総選挙の試金石として、国民が注目していた東京都議会選挙の投開票が行なわれました。結果は、民主党が現有勢力を大きく伸ばし与党第一党に躍進したました。これで、総選挙に向け一気に国政が流動化するものと思われます。今週の国会の動きが気になるところです。

土曜日、松井雅宏と共に歩む会「第9回野外交流会」が、150名の皆さまのご参加をいただき盛大に開催することができました。
午後から、天気が急に悪くなってきて設営をしている際には雨が降ってきましたが、開会の時刻に合わせたように雨が止みました。皆さんの日頃のおかげです
実行委員会が用意をした肉、ホタテ、おにぎりのほかに秋刀魚、イカ、砂肝、スイカなどの食材をはじめ、ビール、日本酒、焼酎などの差し入れも沢山頂戴しました。誠に有難うございました。
早くから、おにぎりづくりしてくれた陽だまり会の皆さんや、準備から設営、運営、片付けにと最後までお世話になった幹事の皆さまにも重ねてお礼申し上げます。
私も女房も一番楽しみにしている年中行事です。心温まる沢山のご助力をいただきまして…本当に感謝です。

民主党9区の合選本部拡大3役会が、土曜日に苫小牧で開催され出席しました。情勢についての報告や各ブロック選対、地区選対の取組状況について協議がされました。

日曜日、高校時代の友人のご尊父様の告別式に参列。来週の日曜日に開催される「豊川まつり」の舞台づくり作業などをして過ごしました。
DSC_3590.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク