FC2ブログ

3連休

今朝も雨です。最近は、晴れの日と雨の日が交互にくるようです。

土曜日、友人が経営している学習塾が主催する音楽会が、三星本店のハスカップホールで開催されて参加してきました。塾の関係者のアットホームな手づくりのコンサートでした。
地元のお菓子屋の三星さんに、このような音楽が楽しめるホールがあることを初めて知りました。

この3連休にかけて「豊川まつり」の設営、運営、撤収などのに参加しました。残念ながら天候に恵まれず、子ども神輿や大ビンゴ大会は中止。雨の中ではありましたが、おまつりの屋台などは強行しました。私は、毎年担当している焼き鳥を担当させてもらいました。

日曜日、雨にぬれて着替えに自宅に帰っていると、朝日新聞の東京の記者さんが突然訪ねてきました。例の議員寄付金について、最終の取材をしているというのです。直ぐにお祭り現場に戻らねばならなかったのですが、記者さんもずぶ濡れ、しかも東京からわざわざ来ているということもあって、上がってもらって30分ほど取材を受けました。我々の議員寄付金については、納得して帰られたようでした。

今日午後に衆議院が解散し、総選挙に突入する見込みです。解散から選挙まで40日間という長丁場ですが、07年9月22日発足総会をし、全国で一番早く選挙対策本部を立ち上げた選対としては、漸く来たかという感です。
この間、お盆を挟むわけですが、今年はお盆休みもなさそうです。
IMG_0023.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ