FC2ブログ

選挙で良くある話

今朝も霧雨の中、町内の後援会宅へ会報のポスティングをしてきました。
あるお宅で、パジャマ姿の奥さんが新聞を取りに来たところを玄関で鉢合わせ…まず奥さんがビックリして、それを見た私もビックリ…人間、本当にビックリした時には足踏みするの知ってましたぁ

昨日、告別式に参列し賀楽来多のママさんと最後のお別れをしてきました。
2年間のガンとの闘病生活でしたが、家族は本人に告知をしなかったそうです。そして、本人も最後まで、気づかぬ振りをして逝ったとお聞きしました。残されたバックから家族宛の手紙が出てきたそうです。最後の最後まで、気づかいのママさんでした。

午後から、9区合選の実務者会議が開催されました。段取りの行き違いも少々もめた会議となりましたが、む喧々諤々とやった方が良い結果が生まれることの方が多いのです。
いつの間にか、東胆振の事務局長だったのが、幹事長という役職になっていました…選挙では良くある話です
更に、東胆振ブロックの連絡調整役だけではなく、9区全体の遊説運行を取りまとめる仕事も回ってきてしまいました。昨日も夜まで、資料づくりで事務所に張り付かなければならず、会報配りが全く出来ませんでした。本当に「夏号」を秋に配る破目になってしまいそうです。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ