FC2ブログ

校舎の修繕

今朝未明に静岡県を中心とする地域で震度6弱の地震が発生しました。鉄道や高速は通行止め、道路の隆起や陥没の被害も見られるようです。特に本州は長雨が続いていますので、土砂崩れなのだ2次被害も心配されるところです。被害が大きくないこと、そして広がらないことを願います。

昨朝、定例街宣を実施しました。勿論、市議会の報告もしましたが、どうしても民主党マニフェストなどの総選挙に関する話題が多くなってしまいます。
来週の月曜日は、公示の前日にあたりますので朝街宣は、中止にしようかと思っています。

各ブロック選対から本番遊説のスケジュールが集まってきています。今回は、その9区全体のスケジュールの調整する担当となっています。早くも、変更しなければならない事案が出てきて各地区選対に詫びを入れながら、スケジュール調整をしていただいてます。
選挙が終わるまで、こういった状態が続くことが予想されます

昨日、挨拶回りでおじゃました事業所の社長さんから、中学校の改修費について問合せがありました。「PTAのボランティアで学校の塗装や雨漏りの修繕をしようと提案しても予算の関係でできない。市内には古い校舎も多く、予算枠を設ける必要があるのではないか?」というご意見です。
まずは、現状を調べてみたいと思います。
IMG_0727.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ