FC2ブログ

次期の挑戦者

昨朝、定例の朝街宣を実施しました。
強い風が吹いていて、のぼりが何度も倒れました。
友人のYさんが、日新町に仕事に向かう途中に温かい缶コーヒーを差し入れしてくれました。感謝です。
普段、鏡でも写真でも自分の横顔を見る機会はあまりありませんでした。昨日の写真…こんなに髪の毛、白いんですねぇ。

終日、決算書類と格闘していました。前年の度決算や予算などと見比べていると、あれこれ疑問が湧いてきます。
「聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥」と決め込んで担当課に電話をしまくっています。少々、手を広げすぎて、質問の準備が疎かになってしまっている状態です

昨夜、次期の市議選に挑戦したいと考えている若者とお会いしました。サラリーマンをしながらの挑戦で、悩みも多く持っている現状について様々お聞きしました。
私なりのアドバイスもさせていただきましが、果たして参考になったかどうか…?
様々な立場の方が、市議会に挑戦して真剣に街づくりに関わることは、とても大切なことだと考えています。私も彼らの思いに負けぬよう働いていかねばなりません。

IMG_0767.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ