FC2ブログ

総合展

昨夜から台風18号が接近しています。今朝もなお、強風が吹き荒れています。
今日の午前までは、注意が必要なようです。

昨日は、企業特別会計の20年度決算が開かれていました。決算委員会は、議会が一般会計と企業特別会計のふた手に分かれて審査する仕組みになっています。私が所属した一般会計の審査は既に終了しておりますので、議論に参加することは出来ませんが、終日傍聴しておりました。
いまの任期中では、予算委員会も決算委員会も一般会計しか所属したことがありませんでしたので、正直言って企業・特別会計に関して勉強不足は否めません。
来年の3月に開かれる23年度予算審査は企業・特別会計に所属しようと思っており、事前勉強のつもりで、本日も真剣に傍聴したいと思っています。

本日から13日にまで、札幌市民ギャラリーで「第23回日本書道研究会 総合展」が開催されます。恥ずかしながら私の拙い作品も展示していただいているようです。
私のは別にしても、素晴らしい作品が多く展示されます。お近くにお出掛けになる機会があれば、ご高覧いただければと存じます。入場無料です。
IMG_0782.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ