FC2ブログ

忘れ物

昨日、夕方に一旦帰宅し、会合に出かけようとしたら何時も着ているジャンパーがありません。
どうやら、午後からの挨拶廻りをしていた際に、何処かで脱ぎ忘れてきたようです。
多分、昼食に入った食堂に忘れてきたと思われます。。。。今日、行ってみたいと思います。
ここ数日間、すごく寒い日が続いていましたが、昨日は少し気温が上がっていたのか、寒さに慣れてきたのか…今年もうっかりものの性格は直りそうもありません…トホホです

夜に苫小牧青年会議所(JC)の新年交礼会にOBの一員として出席してきました。私も、この団体に30才~40才までの10年間所属させていただきました。
世界、日本各地にある青年組織であります。20才から40才までの青年が「明るい豊な社会」を目指して様々な活動しています。私もこの組織に多くを学ばせてもらい、多くの仲間ができました。
この組織の特徴として、毎年役員・組織が変わるという点があげられます。今年の組織のトップである理事長の土屋英樹君が挨拶の中で、今年の活動の抱負・意気込みを述べていました。
市況厳しき折、JC活動は厳しいところがあると思いますが、今年も青年らしい挑戦をしてもらいたいものと期待するところです。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ