FC2ブログ

3連休

この連休、市内で開かれた民主党参議員の白眞勲さんの集会に参加した以外は、完全にスイッチオフの連休でした。
ウオーキング、読書、書道、テレビで日ハム観戦などをしてお過ごしました。

15年ぶりに映画館に行きました。シネマとーラスという40席ほどの小さな映画館に「沈まぬ太陽」がこの連休に上映されていたのです。山崎豊子さんの小説を以前読んでおり、映画化になったら絶対観ようと思っていたのですが、都合がつかず見逃しておりました。
途中に10分間の休憩を挟む、3時間半の大作でした。大変良かったです
10名ほどのお客さんでしたが、副議長の小林さんも来ていました。

今週から、議会報告などを整理すると作業のほか、民主党の大会が開かれたり、参議選挙の対応、市長選挙候補擁立作業などが、これから出てくると思われます。
スイッチオンにしていきます。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

一市民, 03/23, 2010 - 20:47 | 編集

.

松井さんも民主党の市長候補者選定作業に参画しているようですが、総意を結集して民主党らしい結果をだしてほしいと思います。
無競争という最悪の選択肢を市民に与えることのないよう願ってやみません。

松井雅宏, 03/24, 2010 - 08:33 | 編集

.

現在のところ、私は市長選挙の選定作業には参画しておりません。擁立について、その方向性についての意見は述べさせていただきましたが、幹事会において党支部の代表と幹事長が一任を取り付けており、恥ずかしながら幹事会のメンバーにも地元紙で報じられている内容も承知していない有様です。
精力的に、そして責任を持ってこの作業を進められているということですので、今しばらく待ちの状態です。
結果的には「一市民さん」のご懸念が、的中するのではないかとも、感じております。

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ