FC2ブログ

祝900号

今日のブログが、900号を数えました。パチパチパチ。。。
これまで随分クダラナイ事も書き込んでいる「日暮つづり」にお付き合いをいただき有難うございました。
皆さまの励ましによって、まる3年何とか続けてこられましたぁ。この夏ごろには、1,000号に到達しそうです。今後とも何卒宜しくお願いします。

土曜日、民主党9区総支部の定期大会が市内で開催され代議員として出席しました。
来賓として7月に予定されている参議院選挙の候補予定者である「徳永エリさん」と「藤川まさしさん」が出席し、ご挨拶もされていました。北海道選挙区の定員2名のところにご両人とも立候補することになっています。いま、民主党には厳しい状況ですが、それぞれに頑張ってもらいたいものです。
この大会の直後に、9区の合同選挙対策本部発足総会も行なわれました。私は9区の副幹事長に名前が連ねられていましたが、どの様な役割を担うのか不明です。
いづれにしても、与えられたポジションで責任を果たしていくつもりです。

夜、「豊川町内会役員会」がありました。これまた、定時総会に向けての打ち合わせが主な議題でありました。早いもので今週から、新年度に突入です。

日曜日、顧問を仰せつかっている照翠民謡連合会の第37回発表大会に出席しました。秘書時代から通算すると、20年以上この時期に開催される発表大会に出席し、ご挨拶させていただいてます。
毎年、春の訪れと民謡の魅力を感じさせていただいてます。そして何時も、一曲ぐらい唄えるようになりたいものだと思ってるのですが…

長期にわたる予算議会が終了すると、ストレスによる過食のせいか、それとも一日中座りっぱなしで運動不足のせいで体重が2~3キロ増えています。慌てて、豊川コミセンのトレーニング室に通っています。何とかしなければなりません。
IMG_0963.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ