FC2ブログ

民主党幹事会

昨朝
昨朝、定例の朝街宣を実施しました。太陽の光も徐々に強くなってきて、春の日差しになってきました。

昨夜、民主党苫小牧支部の幹事会が開催されました。
注目されていた市長選挙候補者擁立に関して、幹事会の一任を取り付けていた沖田代表から、今朝の道新に報じられているように本命と目していた方から正式に断られたとの報告がありました。(幹事も何方なのかさっぱり分かりません)
その上で、①無風には出来ない ②原点に戻って検討する ③代表・幹事長に一任してほしい との提案があり、各幹事から様々な意見が出されました。
私からも、「今から原点に戻るのでは市長選挙戦うのは現実的に無理だ」という認識を申し上げ、今後の進め方について若干の提案をさせていただきました。
最終的に候補者が擁立できなかったら、代表・幹事長が重大な決意をなされるかも知れません。…私はそういった印象を持ちました。
他にも参議院選挙体制、来春の統一自治体選挙候補擁立、経済界との懇談会、市民学習会などについて議題になりました。
IMG_0965.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

まつもと, 03/30, 2010 - 10:53 | 編集

一任の責任は重大!

どこでも長たる方は最終責任を持って重大な決意をするでしょう。

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ