FC2ブログ

日新温水プール

昨日の苫小牧の天候は、台風のような荒れた天候でした。勿論、春に台風など来るはずもないのですが、雨を伴った強風が吹き荒れました。
「報道ステーション」という番組でも苫小牧から荒れた海を生中継をしていました。朝刊ではこの天候の被害は出ていないようなので安堵しています。
しかし、今日も引き続き雪の予報になっており、いまもチラチラ水分の多そうな雪が強い風に乗って舞っています。最近の天気不順…少し心配ですね。

昨夜、この4月から指定管理が導入された日新温水プールに行ってきました。
女房が本施設を受託したスポーツクラブでやっていたエアロビクスのような運動が、この日新温水プールでやり始めたとしいうことで、私も付き合って初めて参加してみました。
まず、驚いたのは利用者の多さです。以前はガラガラの駐車場がほぼ埋まっており、施設を多くの市民が利用していました。運動機材の配置や利用者の動線にも工夫しており、上手く民間の智慧が導入されたという印象を持ちました。
肝心の運動の方ですが、40分のエアロビのような運動を2コマやってきました。普段、かいたことのないような汗がどっぷりでました。女房がこれをやり始めてかなり細くなりましたので、私も…と思うのですが…。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

匿名で申し訳なし, 04/14, 2010 - 13:02 | 編集

No title

民報の一面に載っていましたが、いま市役所には42の特種勤務手当があるとのことですね。
これについて先生としては問題ありと感じておられるものがありますか?是非お聞かせいただきたく、よろしくお願いします。

松井雅宏, 04/15, 2010 - 07:33 | 編集

Re: No title

特殊勤務手当のお問合せですが、この件に対する私の考えは本日のブログに書き込ませていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ