FC2ブログ

先週末

金曜日、午後から議会運営委員会が開かれ、今後の議会運営に関する申し合わせ事項について協議いたしました。①2月の定例議会に代表質問を、他の定例議会は一般質問とする。②質問時間についての確認。③特別委員会の正副委員長の選出順位。が主な協議事項でした。①と③については異論は出ませんでしたが、②については、一人会派の持ち時間が20分となっていることから、私も含め数会派から「本会議での議論が深まらない等」の理由から、9月定例議会以降の再考を求めさせていただきました。取り敢えず今定例議会ではテーマを絞って20分の質問時間で精一杯取り組みたいと思います。
土曜日、私も仲間に入れていただいている「銀杏交友会」の懇親会が久しぶり開かれ参加いたしました。本会は年に一回の登別温泉旅行を含む飲み会を開催しています。今回の市議選では特にお世話になった皆さまです。また、今年の温泉での芝オケを楽しみにしてまーす。
日曜日、朝から豊川草笛総合福祉会館改修作業(不必要になったコンクリート部分の解体)に参加しました。塗料・測量・板金・教員OB・そしてタイル職人崩れ?の私を含め、総勢9名で大プロジェクト?に当たりました。写真は作業風景です。皆さんいい汗を流してました。

DSC00047.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ