FC2ブログ

徳永候補苫小牧入り

昨日、参議院北海道選挙区候補の「徳永エリ」さんの選挙カー苫小牧入りしました。

徳永候補と遊説隊員が昼食をとる12時50分から13時50の間、柳町から植苗まで選挙カーに乗り込み遊説いたしました。その代替メンバーは、先導ナビに守屋議員、渡辺敏明議員、選挙カーには後藤議員、矢農議員、そして松井の豪華メンバー?で編成されました。
「北海道選挙区唯一の女性候補を宜しくお願いしま~す。」などと訴えさせていただきました。

この前段の「ぶらっと市場」での街頭演説に参加した際に本人の演説を聞きました。今回で徳永候補の演説を聞くのは3度目ですが、その度に伝える力や訴える力が、どんどん付いてきているよう感じました。伸びしろや可能性を大きく持った候補者のようです。

6年前の参議選挙で現旭川市長の西川将人さんが立候補した際に遊説隊長を務めたのですが、その時の女性隊員がいて声を掛けてくれました。一寸の間懐かしい話をしながら「反応はどう?」と聞くと「良いみたいです」と明るい表情で答えてくれました。期待が持てそうです。

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ