FC2ブログ

参議院選マニフェスト

昨日の定例朝街宣も、参議院選挙期間中なので自粛いたしました。これで、市長選挙期間中も含めると3週連続でお休みです。
もしかしたら「松井の定例街宣はもう辞めたのか?」と思っている方もいらっしゃるかも知れません。来週から、再開します。

その参議院選挙も投開票まで、残すところ5日間となりました。昨年の総選挙では、マニフェストが注目され大量のマニフェストが吐けましたが、今回はその様な状態にはなっていないようです。
今回の場合は消費税増税に焦点があてられてきています。しかし、ただ単に消費税増が良いとか、悪いとかの議論だけでなく、その根っこにある将来の年金、社会保障、財政再建の議論がどれだけ国民に伝わっているのか…とここ数日、感じています。


私の手元に、選挙戦中盤に漸く参議院選挙の「民主党マニフェスト」が届きました。勿論、配布用としての物もありますので、興味のある方はご一報ください。
IMG_1041.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

大和, 07/06, 2010 - 10:11 | 編集

がんばって

がんばってください!
愚民化政策を行い、子供たちを不登校や引きこもり、ワーキングプア、ネットカフェ難民にした「自民党・官僚政治」を生き返らせてはなりません。国民を不幸にし、国を腐敗させた政治を、今回の選挙で完全に絶滅すべきです。
「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)を読みましたか。子供を壊される恐怖と、腹の底から込み上げる怒りを感じませんでしたか。これ以上、だまされ子供を不孝にするのは止めましょう。
この参院選は、官僚に支配され特別会計も教育も問題にしないマスコミに騙されず、「自民党・官僚政治」を滅ぼす国民の戦いです。

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ