fc2ブログ

あと「5」

ブログ「日暮つづり」の1,000号達成まで、あと「5」となりました。

昨日、午前に「のぞみ町」「美原町」に会報配りに行ってきました。苫小牧市内の東西格差が叫ばれていますが、陸橋を挟み「ときわ」「のぞみ」の境界あたりは、随分新築の住宅が張り付いてきてきていました。
あちらこちらで、道路の舗装工事や改修工事が行なわれています。…廻っていると、街の変化にも気づくことがあります。

午後から、野外交流会の準備作業。。。しかし、本日の天気予報は「雨」…芳しくありません。
毎年天候に恵まれていません。おまけに「大雨注意報」なんかも出ちゃって、不安な朝を迎えています。
始まってしまえば、屋根付きの場所なので問題はありませんが。。。。。。
この後、「困ったときの神頼み」でも、してみようと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク