FC2ブログ

第10回野外交流会

今朝は、少し早めの書き込みです。これから、東京で開催される地方議員向けの研修会に参加するために飛行場に向かいます。今回は、PCも持参しますので研修については明日にでも報告いたします。
したがって、今朝も定例朝街宣は中止します。ご容赦ください。

土曜日、「松井雅宏と共に歩む会第10回野外交流会」が146名のご参加をいただき金太郎の池レストハウスで開催しました。当日は、朝から小雨が降っており心配をいたしましたが、午後からは雨も止み薄曇の中開催することが出来ました。
幹事さんや女性部の皆さまの温かいお手伝いをいただき本当に楽しい一時を過ごさせていただきました。有難うございます。また、多くの差し入れやお心遣いをいただきこの会に花を添えていただきました。
この場をお借りして、深く感謝申し上げます。
今年で記念すべき10回目を迎えたのでありますが、浪人中の4年間もこの行事を継続していただきました。その励ましのお陰で、今日の私の働かせていただいている環境があります。
この激励にお応えするためにも、残された任期を精一杯努めさせていただくことをお約束させていただきました。

日曜日は、「苫小牧・浜厚真救難所夏季合同演習」に出席。所員の日頃の訓練の成果を見学させていただきました。午後からは弥生中学校を会場に開催された「保護司の公開ケース研究会」に参加してきました。保護司制度については、あまり一般的にはその内容は知られていないのではないかと思います。研究討議を通じ犯罪や非行の根絶のために、家庭、地域の連携の必要性を改めて感じさせていただきました。
IMG_1075.jpg

コメントの投稿


非公開コメント

コメント

松井雅宏の「日暮つづり」

議員としての活動や日々の生活の中で感じたことを書いています。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

松井雅宏

Author:松井雅宏
松井雅宏 「日暮つづり」へようこそ!
松井雅宏 ホームページは下記へ
http://m-matsui.jp/

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
カテゴリー
このページのトップへ